ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール津南店

イオンモール津南店ブログ

☆異動のお知らせ☆

2020/09/11


みなさんこんにちは(^^)/
お元気ですか?
明石里美です。


9月に入り、少し秋の気配を感じる日が増えてきましたね♪
私は秋になると、小学校の音楽会を思い出します。
当時、アコーディオンを担当する予定だったのに腕を骨折して、タンバリンを担当したんです(笑)
その時はすごく悔しかったのですが、今では良い思い出です!
運動の秋や食欲の秋など色々ありますが、皆さんにとっての秋は何ですか?


突然ですが、私からお知らせです。
10月から兵庫県の六甲道店に異動する事が決定致しました。


2018年11月に津南店がオープンし、そこから約2年間。
本当にありがとうございました。
この2年間、みなさんとヨガを通して繋がり一緒に過ごしていく中で、
本当に沢山の事を学び、成長できた2年間でした。

レッスン後にお体の変化を話してくれたり、
時にはプライベートな話もしたり、
津南店がオープンしてから時間が経つにつれ、ヨガが好き!という方が増えていく事に
私は本当に喜びを感じていました。
こんな私でも、皆さんの幸せのお手伝いが少しでもできていたなら、
LAVAに出会えて良かったと思ってもらえていたら嬉しいです!
そしてこれからも津南店を好きでいてくれたら、もっともっと嬉しいです(#^^#)

私は皆さんの事が、津南店が大好きです。
皆さんと出会えて、皆さんが居てくれて、私は本当に幸せです。
暖かく優しい皆さんの笑顔に、私は何度も何度も救われました。

来月から津南店を離れる事を考えるとすごく寂しいですが、
皆さんの優しさや笑顔を私のパワーにして、次の店舗でも頑張ります!

10月からも大好きな津南店が、皆さんの笑顔で溢れる温かい店舗であり続けられるように
遠くからではありますが、応援しています。

9月末までは津南店でレッスンを担当するので、
是非たくさんレッスンご一緒しましょうね(^^)/

最後までお読みいただきありがとうございました。

大好きな皆さんに愛を込めて...♡♡

明石里美

サイトマップ