ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール津南店

イオンモール津南店ブログ

【16周年】すこやかな心とカラダのためのセルフケア♪

2020/11/25

こんにちは!

インストラクターの春日優夏です!

寒くなってきましたね⛄

ホットヨガが恋しい季節です(笑)

12月には感謝祭があり、スペシャルレッスンを行います!

私が担当するレッスンを紹介します!

すこやかな心とカラダのためのセルフケアヨガ   です!!!!

カラダを温めてほぐすことにより徐々に心が緩まるのを感じてみましょう。

呼吸の吸い始めから吐き終わりまでを丁寧に感じながら、無理なくのびのび動きます。

ご自身の心とカラダがすこやかであることが、家族や友人、

関わる人への安心感や喜びにつながります。

そのためにセルフケアをする1時間にしましょう♪

普段頑張っているご自分のからだを労わる一時間にできたらいいなと

思っています

サイトマップ