ホットヨガスタジオLAVA
西院店

西院店ブログ

☆西院店スタッフ懇親会☆

2019/05/05

こんにちは☆令和になって、新しいことをしよう、そうだ!ブログ更新しよう!!

ということで、ちょっと竹田から、ご報告です♪

先日、LAVA西院店スタッフで懇親会を開きました!

4月から新メンバーになって、初めての食事会!!

外山先生が体調不良で一緒に行けなかったのが残念すぎますが、

お仕事中とちがった、恋する女子や家庭を支えている、みんなの顔がみられて楽しかったです♪

でも、視野が広くてテキパキ取り分けてくれるところや、人のために注文・料理してくれるところ、

キレイ好きで食器をサッと片付けてくれるところ、みんなが楽しめるように声をかけてくれるところ等々...

やっぱり普段からの良さは、食事の席でも出ていました!

スタッフのことを知って、ますます西院店が好きになりました!!

そんなスタッフ一丸となって、西院店をより心地よく、よりヨガを楽しんでいただける店舗にしていきます☆

ゴールデンウィークが終わっても、たくさんのご来店、お待ちしておりますね(^∧^)♪

サイトマップ