ホットヨガスタジオLAVA
松井山手店

松井山手店ブログ

夏を楽しんでますか?

2020/08/18

お盆があけましたね。福田花菜です。

みなさん、どんな夏をお過ごしでしょうか??

南IRが白浜に行ってましたね。羨ましい...

私もぷりぷりの海鮮食べたり、きらきらの花火みて風情を感じるようなことしたかったな~

私は...実家に帰って、愛犬ちょこまるに会ったぐらいですね。

「犬種なんですか?」と散歩の度に聞かれる謎のわんこです。笑

みなさん、なんだと思いますか??↓

そうそう、1年前から私ねドレッシングを買うのをやめたんですよ。

サラダが大好きで毎日食べるんですが、オリーブオイルと塩で食べるのにハマってから

ドレッシングが受けつけなくなりまして。(お、なんか健康志向っぽい発言)

特にカルディで売ってるこのペンギンの塩が大好きです!!

もう3本目。

あとは、夏といえば!!

積乱雲マニアの私には、最高の季節です!!

みなさんも外に出たら、空を見上げてみてください♪

サイトマップ