ホットヨガスタジオLAVA
松井山手店

松井山手店ブログ

私のデトックス

2020/09/24

こんにちわ。いつでも全力疾走な南です!!!

最近涼しくなりましたね。

朝が心地よくなり、なかなか朝が起きれなくなりました。

そして秋は美味しい食べ物がいっぱいですね。

スーパーに行くと、芋!!栗!!秋のお菓子がいっぱい!!買ってしまう。。。

そんな私の今のマイブームはチャコールコーヒーと美酢です。知ってますか。

デトックスしたいんです。デトックスしたいんです!!!

チャコールコーヒーは炭が入ってて真っ黒のコーヒーなんですよ。味は美味しいです。

美酢はただただ好きで飲んでます。

お酢は疲れを取ってくれるので最高です。

それに合わせてLAVAの一押しヨギーニフードと新商品のB-MAXベルムというのも飲んでます。

色々と飲んでます♡

おかげで快調でこのお仕事をしてから1度も熱を出していません(笑)

みなさんも、ご自身に合った、気に入っている物ってありますか。

おススメな物があれば是非、南に教えてください♡

サイトマップ