ホットヨガスタジオLAVA
松井山手店

松井山手店ブログ

春が来た!

2021/04/10

みなさん、こんにちは!

そして、はじめまして^^

4月から松井山手店で勤務致します

槇得有莉まきえゆり)です♪

これから宜しくお願い致します(^O^)/

4月は出会いと別れの季節でもありますがみなさんは良い出会いがありましたか?

松井山手店でもスタッフがガラッと入れ替わり寂しく感じている

お客様も多くいらっしゃるかと思います(;O;)

また、新しいメンバーでこれから盛り上げていきますので

宜しくお願い致します(^^)/

今年は桜が咲くのが早くて4月にはもう散り始めていましたが

春の陽気はポカポカで暖かく、日中はとても過ごしやすいですね♪

ついつい眠たくなります(´-ω-`)

紫外線も強くなってきていますのでしっかり対策を!!

4月後半からはReFaワークショップレッスンを私が担当しています^^

みなさん是非、身体をほぐしに来て下さいね~(*^-^*)

スタジオでお待ちしております。

サイトマップ