ホットヨガスタジオLAVA
松井山手店

松井山手店ブログ

夏への扉×LAVAのコラボ

2021/06/22

みなさん、こんにちは!

松井山手店の槇得です。

毎日暑い日が続きますがお身体にお変わりありませんか?

さて、今回は6月25日から公開の映画「夏への扉」との

コラボレーション企画についてお話です。

山崎賢人さん主演映画、夏への扉」LAVAがコラボさせて頂いております。

6月30日(水)までに体験or受講された方を対象

抽選で素敵なプレゼントが当たります!

特に、5月から6月にかけてご入会頂いたご新規様にはとっても

お得な情報ですので、興味のある方はお早めにスタッフまでお声掛け下さい!

映画好きな私も一足お先に試写させて頂きました^^

参考までに感想を載せておきますね!!

・・・・・・・・・・

1956年にアメリカで発表されて以来、色褪せぬ名作として世界中で愛される「夏への扉」。

時を越える、、、タイムトラベルはそう遠くない未来に起こるかもしれない世界。

主人公(山崎賢人)には、度重なる不幸、大切な人との別れが訪れます。

それを支えてくれる唯一の家族、璃子(清原果耶)。

主人公は自分の運命に嫌気がさし、最愛の人璃子を残してコールドスリープに入る。

目が覚めた30年後には、璃子はいなかった。

最愛の人はどこへ?過ぎ去った季節をもう一度!

大切な人を守る為に人生をあがき、もがき、全力で生きようと頑張る主人公。

その姿に元気と勇気を貰いました。

清原さんの透明感が山崎さんとの家族仲をより美しく表現していたと思います。

大切な人の為に前を向いて努力する姿がとても素敵だと思いました。

藤木さんの難しい役も凄く上手に演じていて、終始笑いもあって面白かったです!

印象に残ったセリフは

「あきらめなければ失敗じゃない!」

頑張る人すべての背中を押してくれる作品でした。

・・・・・・・・・・

いかがでしょうか。

少し興味がわきましたか?

是非、みなさんも劇場に足を運んでみて下さいね♪

サイトマップ