ホットヨガスタジオLAVA
松井山手店

松井山手店ブログ

ご新規様へ

2021/05/17

みなさん、こんにちは!

いつも松井山手店をご利用頂きありがとうございます^^

今回は、体験をお考え中のご新規様のご案内です。

LAVAは完全予約制での体験になります。

体験をお考えの方は必ず、HPコールセンターにてご予約して頂き、

体験に来て頂く流れになっております。

新規様枠で体験出来るレッスンからお好きなレッスンを選んで頂きます。

ご予約された方にはこちらから事前にお電話もさせて頂いております。

詳細につきましてはお電話でもお話させて頂きますが、簡単な流れをお話します♪

~レッスンについて~

まず、レッスン開始30~40分前にご来店をお願いしています。

簡単なカウンセリングやお着替えをして頂く為、開始15分前を過ぎると

レッスンを受けて頂くことが出来ない可能性もあります。

必ず来店時間をお守り下さい。

来店時には、手指消毒と検温のご協力をお願いしています。

レッスン時にはマスクを着用したままヨガをして頂きます。

替えのマスクもご持参下さい。

身体が硬い方でも大丈夫!!!

まずはやってみましょう~(^O^)/♬

楽しむことが大切です♡

やってみたい!何か始めたい!運動したい!理由は何でも大丈夫です!

その好奇心だけお持ち頂ければ、後は私達LAVAがサポートします!

お友達のご紹介やお連れ様同士でのご来店も可能です。

お友達紹介でご来店の際には特典も付きます♡

周りにLAVA会員のお友達がいらっしゃいましたら一度声を掛けて聞いてみて下さいね!

コロナ対策につきましてはひとつ前の記事で紹介しています。

是非、合わせてご覧下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

松井山手店スタッフ一同

店舗住所 〒610-0356

京都府京田辺氏山手中央1-2松井山手駅前ビル1F

電話番号 0570-00-4515

ホットヨガスタジオLAVA松井山手店

サイトマップ