ホットヨガスタジオLAVA
松井山手店

松井山手店ブログ

LAVA×旅のレッスンは8/10まで!

2021/08/04

皆様こんにちは!!!

8月に突入し、より一層暑さが増してきましたね。

8月1日になると、途端に真夏感が出て来て「暑い」という体感がより強くなる現象が

毎年のように私の身に降りかかるのですが、

皆様はいかがでしょうか???

さてと、、、

今回は現在も絶賛開催中の「夏祭りレッスン」のご案内です。

「夏祭りレッスン」とは?と頭の中にクエスチョンマークが浮かんでる方もいらっしゃるかもしれません。

LAVAでは、皆様への日頃からの感謝を込めて、この期間に特別なレッスンを開催しております!!!

今年のテーマは「LAVAで旅しよう」

コロナ禍で旅行することままならない状況で、

「そろそろ、いつでもどこへでも自由に旅行ができるといいな~」

という思いが募っている方もいるかと思います(私もです!!!)

そんな旅シックな方も、そうでない方も、

少しでもその悔しさと寂しさをヨガで補ってもらいたい!!!

少しでも旅をするような感覚を味わっていただきたい!!!

そんな思いから、今回のテーマが掲げられました。

・内なる旅ヨガ★宇宙(♡1)

・踊る情熱ツアー★インド(♡3)

・活力みなぎるヨガ★日本(♡3.5)

松井山手店では上記3本立てでお送りいたします。

旅をしている時って、ついつい浮足立ってしまう感覚があると思うのですが、

そんな旅のワクワクとした気持ちと、ヨガの落ち着きを同時に味わえるような

そんな楽しい体験をして頂ければと思います!

こちらの3レッスンが8/10まで、かつ回数も限られておりますので、

是非お早めに参加してみて下さい!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

松井山手店スタッフ一同より

店舗住所 〒610-0356

京都府京田辺氏山手中央1-2松井山手駅前ビル1F

電話番号 0570-00-4515

ホットヨガスタジオLAVA松井山手店

サイトマップ