ホットヨガスタジオLAVA
松井山手店

松井山手店ブログ

ホットヨガでHot Hot Hot Summer!!!

2021/07/10

皆様、こんにちは!!!

いつも松井山手店をご利用して下さっている方、いつも本当にありがとうございます。

まだご来店されたことがない方、はじめまして。

しばらくお休みをされている方、お久しぶりです!

梅雨はまだ明けていないということですが、すでに夏は始まったと言っても過言ではない蒸し暑さですね~。

ご体調はいかがでしょうか???

本日は、しばらくお休みをされている方(ご休会中の方)向けに、

松井山手店の今をお伝えしていければと思います。

ご休会中の皆様、お体の調子はいかがでしょうか???

お身体の不調、お忙しくてなかなか来店できない、など様々にご事情をお持ちのことと思います。

また、昨今のコロナ禍において、様々な不安がある中、また元気な姿でスタジオに通う為に、一旦「お休み」という選択をされたこと、それも本当に素晴らしいご決断だとスタッフ一同しみじみと感じております。

LAVAではウィズコロナでも皆様とヨガができるように感染対策を徹底しています。

具体的には、

・手指アルコール消毒

・検温

・レッスン中も含め、シャワーご利用時以外のマスク着用の徹底

・定員人数を減らしてのレッスン開催

・レッスン中のこまめな換気

・対面でのレッスンは極力避ける

など保健所の方から営業許可を頂いたうえで、皆様が安心して通って頂けるように対策を施しております!

そして、皆様が一日でも早く、またLAVAに通える日が迎えられるようサポートしたく、キャンペーンのご案内です。

今休会中の皆様は休会期間中、一回無料でレッスンを受講していただけます!

一度店舗の様子を見たい方、お久しぶりで体力に不安がある方、

どの方も是非一度レッスンを受けに来てみませんか???

是非ホットヨガで滝汗をかいて、コロナになんぞ負けない免疫力をつけましょう!!!

自粛期間でお疲れ気味の心身をリラックスさせて、ストレスを宇宙の果てに追い払いましょう!!!

夏はもうすぐそこです、今からでも大丈夫!!!

ホットヨガで、いらないものを全て燃やして、ホットな夏を乗り切りましょう!!!

暑さにも負けずコロナにも負けずストレスにも負けない丈夫な体をつくっていきましょう!!!

皆様のご来店をいつでもお待ちしております。

松井山手店スタッフ一同より

店舗住所 〒610-0356

京都府京田辺氏山手中央1-2松井山手駅前ビル1F

電話番号 0570-00-4515

ホットヨガスタジオLAVA松井山手店

サイトマップ