ホットヨガスタジオLAVA
松井山手店

松井山手店ブログ

Christmasがちらほら

2020/11/10

連続でブログを担当します福田花菜です!

少しずつクリスマスの物が目に付き始めて、もうそんな時期?‼

こないだも、お店でこんな可愛いサンタ集団が♡

じゃーーーん

1体でも可愛いけど、集まるともっと可愛いですね!

滋賀県の東急ハンズで見つけました!

他にも、こういうグッズがあるのかなってネットで調べてみると

これのスノーマンバージョンもありましたよ!

商品画像を載せて良いのか分からないので、イラストでお伝え↓

こんな感じでした♪本物はもっともっと可愛いんです♡

さて、ここからはお知らせ(^^)

11月14日~12月25日の間、私はクリスマスの特別レッスンを担当します☆彡

ピアノが奏でるクリスマスソングに合わせてじっくり身体をほぐす、強度2.5のレッスンです。

みなさんはクリスマスソング、何がお好きですか?

私は、マライア・キャリーの【恋人たちのクリスマス】がすごく好きです!!

この曲を聴くと、本当にHAPPYになれます!!大好き。

あとは、【そりすべり】もウキウキします(^ー^)

もちろん、2曲ともレッスン曲に入っていますよ♪

曲のラインナップは松井山手店のインスタに載せておきますので、

気になる方はチェックしてみてください♪+。(フォローもよろしくお願いします*)

そしてポーズは、クリスマスツリーのポーズなど、このレッスンオリジナルの動きをいくつか入れてみました。

たくさんのお客様にクリスマスを感じながらヨガで身体も心も温まってほしくて

夜な夜な考えて作りました(#^^#)

(出来は多めにみてください。すみません;;小声)

私から、みなさんへのクリスマスプレゼントと思っていただけたら!なんて思っています。

それでは、寒くなってきたので、スタジオでお待ちしております♪

サイトマップ