ホットヨガスタジオLAVA
京都四条烏丸店

京都四条烏丸店ブログ

秋です!ホットヨガに体験におこしください!

2019/09/24

こんにちは!IRの瀧本です!

只今、体験レッスン0円です!

是非LAVA 四条烏丸店へホットヨガ体験におこしください(^^)!!

とはいえ・・どんなことをするんだろう・・と思っていらっしゃる方へ

今回は体験当日どんなことをしているの?を解消いたします♪

まずは【ご来店】


来店時、玄関には黒い靴袋が設置されています。

そこへお履物を入れていただきます。

入り口すぐにフロントがあり、スタッフがお出迎え致しますので

その後ベンチに座って頂きます。

スタッフみんな明るく優しいメンバーばかりです♪

お手洗いや、お荷物もお預かり致しますのでご質問等があれば気軽にお申し付けくださいね♪

その後は【体験コースを選択】して頂きます。

現在は体験が500円です♪

【カウンセリングシートの入力】

タブレットにて現在のお身体について簡単なシートを入力して頂きます!


タブレット入力後【手ぶらセット】のお渡し♪

現在LAVAでは手ぶらセットをご用意しています。

お水1L・上下のウェア・フェイスタオル・シャワー用バスタオル

ウェアのサイズはS・M・Lとご準備しています。

レッスンではたっぷり汗をかきますので下着のご持参、お願いします。


更衣室【ご案内】

全てのお手荷物・手ぶらセットをお持ち頂きロッカールームへご案内致します。

お着替えをして、レッスンに必要なものを持って再度フロントへお戻り頂きます。

レッスン前には簡単なカウンセリングや悩み相談、姿勢チェックをしてからスタジオの方へ御案内させて頂きます。


そして中でレッスンを受けていただきます!

レッスンの内容は・・・来てからのお楽しみです♪

気持ちいい汗を一緒にかきましょう!

スタジオでお待ちしております!

サイトマップ