ホットヨガスタジオLAVA
京都四条烏丸店

京都四条烏丸店ブログ

8月最終日です!

2019/08/31

皆さん、こんにちは☼

IRの石井です^^

初めてブログ書かせていただきます!

最近雨が続いていたこともあって、気温も少しずつ下がってきましたね。

朝晩は冷えるので風邪ひかないように気をつけてくださいね~

8月最終日ということで、皆さんはどんな夏を過ごされましたか??

私はこう見えてアウトドアなので、近場の山に登ったり琵琶湖へ泳ぎにいったりと自然を沢山触れ合っていました!

自然と触れ合って心も体も沢山癒された8月でした。

自然といえば、今月からネイチャーヨガのレッスンを受け持つことになりました!

海の前や森の中などイメージを膨らませてポーズや呼吸を深めていくレッスンです。

まだ入ったことのない方は是非入ってみてください~

自分の好きな場所や思い出の場所、自然をイメージするととてもリフレッシュできますよ^^


サイトマップ