ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

SUKALAウェア

2020/06/08

最近の暑さに

着るものを全て夏物に変えた冨尾です!

今日のブログは

SUKALAのウェアについてです!

ホットヨガをする時って

Tシャツや動きやすいズボンでいいやーと

思ったりしたことないですか??

確かにそれでもヨガは出来ます!!

が!!!!

ホットヨガをする上で

SUKALAのウェアを着ないなんて勿体ない!!

何故かというと

ウェアを着ることで

自分のスタイルを確認出来たり

可愛いウェアを着ることで

テンションを上げたり

ヨガのポーズをとった時に

自分の肩の位置や腰のずれなど

鏡を見たときに分かる!

そして、そして、汗を沢山かくので

吸収、速乾で動きやく、着心地がいいです!!!!

これって結構大事です!!!!!

骨盤の向きなど

自分の身体を意識できれば

よりヨガの効果もUPします!

ダイエットや筋力UP、スタイル維持etc♩

そして速乾なので乾きやすいので

夜のレッスン受けて洗濯しても

バッチリ乾きます!!!

というわけで私もちゃっかり買っちゃいました!♡

どんなウェアを買ったかは三条店来店した時に聞いてください♪

お待ちしてまーーーーーす!!!

サイトマップ