ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

お久しぶりです^^★

2020/07/25

お久しぶりです!

フロントスタッフの石川です

ここ最近お休みを頂いていましたが

変わりなく元気に過ごしています!!

お家に居ることが増え、

ストレッチや流行りのダンスをしたり

食事にも気を使う時間が増えたため自粛前よりも

健康体になりました(^^♪

そうすると、お肌の調子はもちろんお腹の調子もよくなったり

寝つきや寝起きもスッキリで調子がよく毎日HAPPYな気分になります

さらに!!!

このおかげなのか、1㎝身長が伸びました(笑)

こんな時期だからこそ今まで出来なかったり疎かにしていたことに

目を向けてみませんか?

お食事やストレッチのお悩みなど受け付けているので

いつでもお待ちしております!

サイトマップ