ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

こんにちは(^▽^)/

2020/07/09

皆さんこんにちは

インストラクターの柿﨑です(^▽^)/

連日雨模様ですね

各地で大きな被害が出ている中でこうして

日々過ごせていることに感謝しなくちゃなとおもいます。

当たり前のように目が覚めること、当たり前のようにご飯を食べて

当たり前のようにお話が出来て、当たり前のように身体も動かせる事

人と触れ合い、コミュニケーションをはかれること

当たり前のようにできていることは沢山ありますが

誰かにとってはものすごく特別なことであったりもします。

わたしも、変わらずの日常生活を送り、

お客様と一緒に楽しくYOGAが出来ていることに

感謝をしながら日々を過ごしています。

身の回りのすべての物事に

感謝の気持ちを忘れずに過していきたいですね。

そして私たち三条スタッフ

YOGAを通して一人でも多くの人を幸せをお届けします!

毎日明るいスタッフが

楽しくレッスンを提供してお待ちしております!

今日も三条店のブログを読んでいただき

ありがとうございました‼

素敵な1日になりますように✨

ナマステ

サイトマップ