ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

最近ハマっていること

2020/07/07

こんばんは!

インストラクターの冨尾です♩

今日も雨ですね。。

さて、今日は私が最近ハマってることについて

書きますねーー!!

最近ストレッチと筋トレにハマっていて

筋トレは肘付きプランクから腰を

右や左に腰を床につけようとする動きです!

5往復を3セットしてますが、なかなかしんどいです!(笑)

お腹をへこませたままするのでお腹周りに効きますよー!!

そして

ストレッチは夜寝る前に

前腿のストレッチをしています!

仰向けで片膝を曲げてかかとをお尻に近づけたまま

呼吸をして伸ばしています。

寝る前にすると脚がポカポカするので

脚が冷えやすい方はオススメです♩

ストレッチや筋トレをしたいけど分からない

という時はぜひ色んなインストラクターに聞いてくださいね!

一緒に身体と心を変えていきましょう♪

サイトマップ