ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

背中美人ヨガ

2020/06/28

こんにちは。京都三条店の藤本です。

みなさんは自分の後ろ姿を気にしたことがありますか?

自分では目にしにくい、だけど人からはめっちゃ見られている場所です!

今日はそんな背中についてのお話。。。。

綺麗な背中の条件!代表的な3つ、それは、、、

①天使の羽

②ヴィーナスライン

③くびれ

この3つをおさえればあなたの背中の魅力がグンっとあがること間違いなし(`・ω・´)b

LAVAでは背中美人ヨガというレッスンがあります。そのなかで

①肩甲骨周りを沢山動かして柔軟にし天使の羽を作る。

②背筋を鍛えることでヴィーナスラインの出現

③上半身を支えている土台、下半身や腹筋の強化によりくびれ&姿勢をよくしていきます。

普段はなかなか意識が向けづらい背中、今日から意識してみませんか?

まずは鏡でチェック!!

あなたの背中は大丈夫?

ぜひレッスンでお待ちしています。

サイトマップ