ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

開脚フローヨガ

2020/06/07

こんにちは。開脚フローヨガ担当IR藤本です。

皆さんは開脚にどんなイメージをおもちですか?

体が硬くて無理!!股関節が開かない!!開脚前屈なんてとても(^^;

なんて思っている方も

できたらカッコいいな❣憧れる(>_<)♡

と一度は思ったことありませんか?

開脚が楽にできるようになると付け根から脚を動かせるようになり

姿勢だけではなく、歩き方まで美しくしてくれますΣ(・ω・ノ)ノ!

レッスンではキーポイントとなる脚の付け根を集中的に動かします。

無理に股関節を開くことなく、開脚しやすくするために

周りの筋肉をヨガのポーズでほぐしていきます。

1時間の中で自分の体のクセや左右差、

レッスン前後にビフォーアフターを観察するので

劇的に柔軟性が上がっているのを実感していただけます。

よく、お客様から頂く声で

「開脚できないしついていくのが不安だから遠慮しておくわ」

と言われることがありますが、言わせてください。

そんなあなただからこそ是非このレッスンをお勧めします❣

できなくていいんです。レッスンを通して出来るようになります!

他の誰かとなんて比べないで。まずは今の自分の体を知って

今自分が出来る範囲で理想の開脚を目指す!!

そして回数を重ねるごとに憧れていた開脚に近づきます。

まずはtry

できないことではなく、自分が出来ることに目を向けて

出来ることを一緒に増やしていきましょう♡

ぜひ、レッスンでお待ちしております(/・ω・)/

サイトマップ