ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

☆おすすめのレッスン☆

2020/05/28

 

こんにちは!

京都三条店のインストラクターの柿﨑です。

今回私がおすすめをするレッスンは、ネイチャーヨガです!

 このレッスンは、幻想的なの中、

さまざまな自然の営みに想いを馳せて象徴的なポーズを丁寧にとっていくコースです。

ときに壮大に、ときに繊細に、心とカラダをフルに動かしほぐすことで、

忘れていた情熱を呼び覚まし、溜め込んだストレスを解放していきます。

 このレッスンを皆様と一緒に過ごしている時間がとても大好きです。

イメージを膨らませることで、

楽しい情景を思い描いていただけるように様々な工夫をしています!

お気付きでしたか?

私はウェアーをアニマル柄にしたり、髪ゴムを変えてみたり、

ひそかにカモフラージュしております(笑)

レッスン後にお客様から「楽しかった♪」「ゾウが見えた!」「感動して涙が出た」など、

嬉しいお言葉を沢山いただけて、とても幸せない気持ちになります(^^)/

心を解放したいときや、自由に身体をのびのびと動かしてスッキリしたいとき、

何かになりきりたいときにぜひ受けてみてください♪お待ちしております!

サイトマップ