ホットヨガスタジオLAVA
祝園店

祝園店ブログ

お久し振りです!

2020/06/01

祝園の皆様、こんにちは!

いつもLAVA祝園店をご利用頂きありがとうございます。

コロナウイルスの影響で4月17日から5月21日まで休業になり、祝園の皆さんとお会いできない寂しさと、ヨガをスタジオで出来ない悔しさに葛藤しておりました(;_:)この休業期間中でヨガが出来る環境や健康な体でいられることは当たり前ではないと改めて感じました。緊急事態宣言が解除され、5月23日から再開しています!!

不安がある方も沢山いらっしゃると思いますが、安心してご来店いただける様に沢山の対策を行っております。より皆様が安心していただけるよう、具体的に対策内容をお伝えします!

菅原先生、谷口先生が持っているものはYogish+です。この商品の成分は弱酸性電解水(次亜塩素酸水)になります。エタノールよりも殺菌力があり、インフルエンザやコロナウイルスに効果があるといわれています。このYogish+は弱酸性電解水100%でアルコールや薬品を使用していないので人や環境にも優しいです。

お客様がご来店された際に手の消毒、ロッカーの鍵と一緒にYogish+をお渡しして、いつでも気になる所を消毒出来るようにしています!

空間や扉のドアノブ、ロッカーの中、手に触れるものは徹底的に除菌をしています。またレッスン中はこまめに扉を開けて換気をして、レッスン後は次のレッスンまでの間隔を普段より空けてしっかりとスタジオを掃除しています!

この商品が気になる方は店頭でも販売してます(ポイントも使えますよ!)

スタッフ一同、皆様とお会いできる事を楽しみにしております*.*。

サイトマップ