ホットヨガスタジオLAVA
祝園店

祝園店ブログ

当店の感染対策のご案内

2021/05/13

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA祝園店です

暖かい季節になってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

当店では安心して皆様に通って頂くために様々な感染対策をしております!
今回はスタジオ・レッスン中の対策をご案内します。

当店ではスタジオ定員数、36名に対し現在21名と受講人数を制限してレッスンを行っております。

隣の方との距離を保つためにマークでマットの位置をお知らせし間隔をあけてレッスン!
レッスン中も常に換気を回し、こまめな扉解放で空気の入れ替えをしています^^

またレッスン中もマスクの着用をお願いし、呼吸が苦しくなった場合は一度スタジオを出て呼吸を整えてもらうなど調節をしていただいています。

ぜひ安心してレッスンを受けに来てくださいね!

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA 祝園店にて、お待ちしております。

ホットヨガスタジオLAVA祝園店

〒619-0240京都府相楽郡 精華町祝園西一丁目9番46号

コールセンター:0570-00-4515

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ