ホットヨガスタジオLAVA
伏見桃山店

伏見桃山店ブログ

夏こそホットヨガへ!!

2020/07/20

皆さんこんにちは!

いつも伏見桃山店へご来店ありがとうございます。

フロントスタッフの小林です♪

やっとお天気の日が多くなってきて夏本番!という感じになってきましたね☀

夏は暑いしホットヨガはしんどい、、、

外で十分汗をかいてるからわざわざ汗をかきに行かなくても、、、

と思われてるそこのあなた!!!

夏こそホットヨガが必要です!!!!

冷房が効いた中ですごしていたり、冷たい物を摂取していたりすると身体が冷えてしまい

・身体のダルさ

・むくみの原因

・基礎代謝の低下

・血流の流れも悪くなる

・冷え性の原因や悪化

・自律神経の乱れ にまで、、、。〇自律神経の乱れは夏バテの原因にもなります〇

本当に冷えは身体に悪い事しかないんです(*_*)

しかし今の時代、冷房を避けて生活することや冷たい物を食べずに生活をする事は

なかなか難しいと思います、、、。

そこで!ホットヨガを生活に取り入れることで

・基礎代謝のUP

・血流の流れが良くなる

・むくみ解消

・疲れにくい体質に

・冷え性の改善

・デトックスすることにより美肌効果へ期待 まで出来るんです★

外でかくベタベタした汗とは違いスタジオ内で流す汗は

サラサラしたさっぱりとした汗がかけるんです!!

また、夏は冬などに比べ身体が動かしやすく柔らかくもなりやすいです♪

おうち時間が増え、運動不足やご自宅で涼しい部屋にいることが多くなってきているかと

思いますが、こんな時だからこそ是非ホットヨガへ来てみてください☆

身体がスッキリすること間違いないなしです♡♡

サイトマップ