ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール熊本店

イオンモール熊本店ブログ

ホットヨガ体験

2021/02/18

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVAイオンモール熊本店です。

このトピックスを開いてくださってありがとうございます!

今回はこれからホットヨガを始めようかなとか、体験を控えている方向けの内容になっています。

まず初めにヨガとは、、、

「ヨガ」とはサンスクリット語で「つながり」を意味しています。

心と体、魂が繋がっている状態のことを表します。呼吸、姿勢、瞑想を組み合わせて、心身の緊張をほぐし、心の安定とやすらぎを得るものです。

具体的には「調和」「統一」「バランス」を意味し、体・心・呼吸・食べ物など、あらゆるカテゴリーと関係しています。(認定NPO法人 日本ヨガ連盟参照)

とありますが、分かりやすく言うと呼吸とポーズと瞑想を組み合わせることで、体力・筋力の増強によるシェイプアップが出来たり、慢性的な肩こりや腰痛や冷え・むくみの改善、体のデトックス、自律神経を整えるetc...です。

ホットヨガでは高温・高湿度の環境で汗がかきやすい環境でヨガをします。たくさん汗をかくことで上記のヨガの効果に加えて肌の柔軟性・キメ個数・水分量の増加がみられることからもお肌のお悩み改善が期待できます!!!

体験に来られるお客様からよく、「体が硬いから~」や「興味はあるけど初めてだから不安」という声を聞きますが、LAVAでは会員様の約80%が未経験者なので安心してご来店ください^^

また当店は男性も通えるスタジオで幅広い年齢層のお客様が男女問わず通っていらっしゃいますのでその点もご心配なく!!

様々な体のお悩みだったり続くかなとかできるかななど、沢山のお悩みの対応をしてきたスタッフが心を込めて対応致します。この記事を読んで少しでもホットヨガに興味がわいたらお気軽にご来店してください。

しかも今ならホットヨガ体験料が0円(2021/2/18現在)なのでチャンスです!!!(笑)

ぜひホットヨガスタジオLAVAイオンモール熊本店にて、お待ちしております。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

インストラクター 田尻

サイトマップ