ホットヨガスタジオLAVA
鶴見店

鶴見店ブログ

鶴見恒例プチ講座

2016/03/22

みなさんこんにちわ。

もうあっという間に4月ですね!

新しい環境の始まり、出会いや別れ1年の中でも特別な季節だと思います。

桜の開花も発表され、お花見などの予定もあると思いますが、

ホットヨガで心や体を潤し、そしてプチ講座などにも参加してみてはいかがでしょうか?

今回はアンケートを取り、抜粋させていただきました!

希望の一番多かった講座が

『食事』

ヨガの前や後、どんなものを食べたらいいのか、

ダイエット、筋肉増量、むくみ冷え対策・・・

そしてヨガをして心と体がきれいになっていくにつれて口にする物もみなさん気になってきますよね。

『ヨガ的食事のススメ』

10日 (日) 14:00~14:30

23日 (土) 12:00~12:30 

28日 (木) 14:00~14:30

その他講座スケジュール

『チャトランガ』

PW初級、上級に出てくる動きですね!

プランクから胸、お腹を同時に降りていくアーサナです。

ポイントを掴めば、膝をつかなくてもできるようになりますよ^^

6日 (水) 17:15~17:45 18:20~PW初級がありますのでレッスン前にぜひ

21日 (木) 15:00~15:30

『ハトのポーズ』

いろいろな関節、様々な柔軟性をつかうこのアーサナ

LAVAのロゴにもなっているヨガの中でも有名なポーズですね!

できるようになりたい!とお声が多いポーズを解析します!

25日 (月)12:30~13:00

29日 (金)16:00~16:30 

『ダウンドック』

実はお休みのポーズとも呼ばれるこのアーサナ

キープが長いと、まだ?しんどい!腕が、、、

色んなところが伸びて、色んなところを使って、外を固めがちですが、

実はその中にある内面の柔かさ、そして静けさを味わうアーサナです。

頑張ることを手放し、心地よいダウンドックが取れるよう一緒に練習しましょう!

15日 (金) 16:30~17:30

レッスンの後でもレッスン前でもそして講座だけでも受講可能です!

予約なし、全会員種別の方対象ですので安心してご参加ください。

アンケートを元に5月6月とみなさまの要望にお答えできるよう講座の内容を考えていきますね^^

何かやりたい事があればスタッフまで!

皆様のヨガライフがもっと輝きますように!

SHANTI         鶴見店 吉田 麻美

サイトマップ