ホットヨガスタジオLAVA
鶴見店

鶴見店ブログ

ホットヨガならLAVA!!

2023/02/07

こんにちは♪

こないだお正月と思ったら気づけば2月・・・

早いですね~

2023年何か新しいことを始めたい!薄着になる春に向けてダイエットしたい!など

ホットヨガが気になっている方も多いのではないでしょうか^^

様々なヨガスタジオがありますので、ここではLAVAについてご紹介します。

まずは、圧倒的な店舗数★

現在全国に430店舗以上を展開。業界ダントツNO.1です!!

最近はテレビCMなどでも宣伝させていただいていますが、なんと300店舗くらいまでは口コミで広がってきました。

通う中で効果が出るので、みなさんお友達を紹介してくださるんです!嬉しい連鎖♡

店舗数が多いのは何より通いやすい!ご自宅や職場の近く、旅行先や出張先などでもLAVAをご利用いただいています!

そして、効果が出る★

LAVAのスタジオは全員社員で運営しているので、インストラクターは常にレッスンだけでなくフロントにもいます。

いつでもお悩みの解消方法をお伝えしたり、ポーズを直したりできるので、みなさん上達や身体の変化が早いです!

分からないポーズがあればレッスン前後に一緒に練習したり、必要があればお食事のアドバイスもできます。

体験はヨガ初めての方がほどんどですので、安心してお越しください♡

また、鶴見店にはインストラクター考案の大人気オリジナルレッスンもありますので、楽しんで通っていただけるかと思います^^

今なら体験無料!!ぜひ一度ホットヨガの効果を味わってみてください♡

サイトマップ