ホットヨガスタジオLAVA
湘南台店

湘南台店ブログ

王子が来店されました~☆

2018/07/22

みなさん、こんにちは!

湘南台店フロントの草刈です!

猛暑日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか、、、?

会員様の中でも、風邪をひいたというお声が聞こえてきており、インストラクターも皆様の体調を心配しています、、、

ぜひ、気分転換にヨガを受けに来てくださいね^^

さて、先日19日に、王子が!!!湘南台店に来店されました~

当日は、皆様のおかげで、大大大盛況でした

まずは、店内の写真です

お祭りみたいでとても感動しました!

そして、王子とインストラクターみんなでの集合写真

フォトスポットもすごいです!

王子もすごい!と喜んでくださったそうです^^

WSを受講してくださった皆様、ありがとうございました!

残念ながら、参加できなかった方も、中村先生が28日に同じ内容のWSを開催しますので、

ぜひご来店ください!

この夏、みんなで、美脚になりましょう~♪

サイトマップ