ホットヨガスタジオLAVA
湘南台店

湘南台店ブログ

いよいよ湘南台に王子がやって来ます、、、

2018/07/15

みなさん、こんにちは^^

湘南台店フロントの草刈です!

さて、来週の7月19日は、いよいよ湘南台店にダイエット王子こと、小山圭介インストラクターが来てくださいます!!

こんな機会はなかなかないことなので、私達もとてもワクワクドキドキザワザワしております!!

店内もピンク一色になってきており、先生達も当日に向けて一生懸命準備を進めてくれています^^

王子と一緒に写真も撮れちゃうかも!?

キャンセル待ちがでてきている程、注目のレッスンになっています!

小山先生のワークショップに来られない方は、7月28日に中村先生が同じ内容のダイテンシWSを

開講しますので、ぜひいらしてください♪

ダイテンシって何?ダイテンシ気になる!という方は、気軽にフロントにお声がけください^^

ダイテンシWSを盛り上げていきましょう~

ご来店お待ちしております♪

サイトマップ