ホットヨガスタジオLAVA
湘南台店

湘南台店ブログ

私はハタヨガビギナーにハマってます!

2018/01/27

こんにちは!湘南台店で内定者アルバイトをしている齋藤あかりです^^♪

ヨガの基本的なポーズを、ゆっくりとしたペースで行うハタヨガビギナー

ハタヨガのハタの意味を知っていますか?

ハは「太陽(吸う息)」タは「月(吐く息)」を意味します。

私は深い呼吸を意識する事で、より汗をかけるようになりました。

レッスン内容も無理なく身体を動かせるので、

今の自分と落ち着いた状態で向き合うことができました^^

レッスンは初心者向きの内容が多いので、

ヨガ未経験者でも無理なく安心して取り組め、ヨガの基本を知ることができます!

年末年始食べ過ぎちゃったなぁ~、最近汗をかいていないな~、とにかくスッキリしたい方!!

是非LAVAで存分に汗を一緒にかきましょう!

サイトマップ