ホットヨガスタジオLAVA
瀬谷店

瀬谷店ブログ

初めまして!吉澤です^^

2018/08/21

瀬谷店の皆様、こんにちは。

WEBブログは初なので、遅れ馳せながら

こちらでも自己紹介させて頂きます♪

6月に入社し、初配属で瀬谷店に来ました☆

吉澤桃子(よしざわももこ)です^^

好きな物は、猫・バイク・体を動かすスポーツあとお酒も好きです(笑)

嫌いな物は、昆虫・おばけ・パクチー

直近の目標は腹筋を綺麗に割る事!!!

無駄のない身体に鍛えていきたいなぁ・・と思っているところです。

10分ヨガでも筋トレのようなメニューを入れていこうかなと思っているので

私がサボらないように、一緒に頑張ってくれる方募集中です(笑)

そんな私の好きなポーズはこちら!!

お馴染み鳩のポーズです!!

鳩のポーズはヨガの先生っぽいなって、安直な理由で練習していたのですが・・・(笑)

実際、このポーズ、やればやる程肩周りの柔軟性が上がります!

上の手をグーッと上に引き上げてから肘を曲げるとやりやすいです♪

鳩のポーズに限らず、こうして肩関節周りを大きく動かすと肩甲骨の間にいる褐色脂肪細胞が活発になります!

褐色脂肪細胞はダイエットの強い味方なのでぜひ、肩関節大きく動かして活性化させていきましょう♪♪

これからたくさん色々な話をしていきましょう♪

声を掛けてくれたら嬉しいです☆宜しくお願い致します♪

                                             吉澤

サイトマップ