ホットヨガスタジオLAVA
瀬谷店

瀬谷店ブログ

★私の好きなポーズ★原口

2018/08/13

みなさんこんにちは。

今日は「キャット変形のポーズ」を紹介します!

色々なレッスンに出てくるおなじみのポーズ^^

このポーズ、すごく気持ちいいですよね♪

腋がぐ~っと伸びる感覚、胸も開いて解放感があります。

↓↓

効果はたくさんありますが、

背骨をの伸ばすことで猫背の改善につながったり、

肩こりの軽くしたり、気持ちもスッキリさせてくれます。

お尻は膝上の位置をキープ。

お尻と手で引き合うと、カラダの前側が気持ちよ~く伸びます^^

胸とあごが床から浮くときはおでこをつけたり、手の幅を広げると肩が楽になります!

腰が縮みやすい方は、お腹を少し引き上げると、背骨全体が伸びやすくなります。

自分が気持ちよく感じるかたちを探しましょう♪

それでは

またレッスンでお待ちしています^^

サイトマップ