ホットヨガスタジオLAVA
瀬谷店

瀬谷店ブログ

★私の好きなポーズ★吉原

2018/08/12

みなさんこんにちは^^

今月は順番にスタッフの「好きなヨガのポーズ」を更新します♪

第一弾は吉原が担当します!!

私の好きなポーズはツカレリセットヨガにも登場する真珠貝のポーズです。

↓↓

私は腿や背中を伸ばすのが苦手だったので、最初はこのポーズ、、、きつい、、、と感じたのですが、何度もとっているうちにとっても気持ち良く感じ、大好きなポーズになりました!

ポーズ中は全身の力を抜きます。力む場合は深い呼吸を繰り返しましょう。最後まで吸い切り、最後まで吐き切ります。

ポーズのキープ時間を2分以上とると身体の変化が分かりやすいですよ♪

自分の身体をかたいと感じている方、普段強いポーズを好んでとる方に特におすすめです^^!!

ぜひ試してみてください*^^*

分からない事があればお店で気軽に話しかけてくださいね~!!

吉原

サイトマップ