ホットヨガスタジオLAVA
瀬谷店

瀬谷店ブログ

ウォーリアⅡの解説☆

2018/04/12

みなさんこんにちは!!

本日のブログ担当はかわちゃんこと川瀬奈々です(^^)☆

今回はヨガベーシックや、ヨガフローベーシック、サウンドフローなど

様々なレッスンにでてくるウォーリアⅡを解説させて頂きます!!

①足を肩幅3つ分くらい広めに開く

②右足先を外に向け両腕を方の高さに広げる

③右膝をまげて視線は右に向ける

という割と単純なポーズにはなりますが、

実は意識を向けて頂きたいところが沢山あるんです♪




①踏み込んだ膝がかかとより前に出ないようにする




②膝頭が内側に入らないよう、しっかり右に向ける




③上体が前にいかないよう引き上げる




この3つです!!
これらにしっかりと意識を向けてポーズをとることで

ウエストの引き締め効股関節の柔軟性を高める効果

ぐんと上がるので。是非試してみてください★

サイトマップ