ホットヨガスタジオLAVA
瀬谷店

瀬谷店ブログ

瀬谷店で一番、プーさんを愛する女

2017/12/07

みなさん、こんにちわ^^

瀬谷店の巽優乃(タツミユウノ)です。

瀬谷店のブログを拝見して下さり、ありがとうございます。

今日は、私のプーさん愛についてお話しします^^

0歳の頃からプーさんグッズを愛用

トトロよりプーさんのビデオみて成長

初めてのクリスマスプレゼントはプーさんの人形

ディズニーランド・シーに行くときは、プーさんの帽子

最近買ったものは、プーさんのお弁当箱と箸・・・・

とにかく、プーさんが大好きな人間です。

特に好きなプーさんは、原作の挿絵プーさんが好きなんです!!

ディズニーのプーさんより、挿絵のプーさんはシックな感じがとても素敵でたまりません><

そんなプーさん愛が止まらない今日この頃・・・地元の駅がプーさんイルミネーションに変わりました!!

去年はトイストーリーだったので、あまり興味がありませんでしたが笑

今年はプーさんなので、写真をたくさん撮っています♪

近くにLAVAもありますので、お時間がありましたら

プーさんイルミネーションを拝見しに来てください♪

瀬谷店 巽(タツミ)

サイトマップ