ホットヨガスタジオLAVA
瀬谷店

瀬谷店ブログ

美脚になりたい

2017/06/09

こんにちは!瀬谷店スタッフの三好です。

最近瀬谷店のフロントでなんとも愉快なパーティー帽を被ったスタッフを目撃して「なんじゃあれは」と思った方も

多いのでは!

それもそのはず、実は来る6月28日12:00~13:00に

"ダイエット王子こと小山圭介さん認定インストラクター"山本琴乃による

『ウルトラ美脚スーパーメソッド』が開催されるからなんです!そのお祝いなんです!

なんじゃそりゃあ、名前からしてすごそう!

このスーパーメソッドは受講人数40名様限定、この1時間で美脚になれる秘訣を小山さんに伝授してもらった琴乃さんが

伝授します!

それに合わせて6月25日~28日の3日間は、目指せ美脚ライフを更にサポートしてくれる

LAVAで大人気のダイテンシ美スパッツ、ダイテンシ美トップスのセールも合わせて開催!

ええー!うそでしょー!あのダイテンシが!

普段興味があったけどお値段が気になった皆様は是非この機会にお試しあれ!

今だと通常のレッスン中にダイテンシを試すこともできるので、

下半身をすっきりさせたい方!

美脚になりたい方!

歪んでしまった骨盤を矯正したい方は是非フロントまでお声掛けくださ~い!

私もアジの開きみたいに骨盤が外側に開いているのでこっそりひっそり仕事中に穿いていますが

最初ベルトの一番外側のフックを締めていたのに

トイレに行くたびにどんどん内側になっていって、今では一番内側のフックに引っかけています。

骨盤ってこんな短期間に変わるんですね、わあ。

私も美脚になりたい。

サイトマップ