ホットヨガスタジオLAVA
瀬谷店

瀬谷店ブログ

出会いの季節~♪

2017/04/05

はじめまして^_^☆

4月より武蔵小杉店から異動してきました!大森玲美です

初日からたくさんの会員様に話しかけて下さってとても嬉しいです♪

フロントでもスタジオでも優しい瀬谷のみなさん

これからよろしくお願いします。

みなさんとたくさんの素敵な時間を過ごしたいなと思います☆

瀬谷のスタッフのみんなも明るくて可愛い子ばかりです☆

いつもワイワイしていて楽しい☆☆☆

写真を載せたかったのですが、サイズが大きくUPできず残念>_<

これからたくさん更新していきますね^ ^

4月に入り生活スタイルが変わった方も多いですか?

ばたばた家族のために忙しい方も多いかと思います。

普段家族を優先して自分のことは後回し~なんてこともありますよね

ぜひ、たまには。。1日のうちの1時間くらいはご自身の為の時間

身体と心をほぐす時間をとって自分を大切にしてくださいね^ ^

自身を大切にケアするとそのリラックスした雰囲気が周りのかたに伝わって

みなさんの周りの方を幸せに♪もっと大切に出来たりしますよ♪

暖かくなってきたこの春。体内循環を高めてデトックスをしながら

心も体もゆっくりあたためてほぐしていきましょう^ ^

LAVA瀬谷でお待ちしてます☆

サイトマップ