ホットヨガスタジオLAVA
瀬谷店

瀬谷店ブログ

瀬谷店初開催!★キレイ化サークル★

2017/01/26

皆さん、こんにちは!

2016年11月より瀬谷店に異動してまいりました、山本琴乃と申します。

今回は、2月より開催される★キレイ化サークル★特集!!

& 山本琴乃 自己紹介です!!

皆さん、、 "美しくなりたい" そんな気持ち持ち続けていますよね?

そんな気持ちを後押しするのがこの★キレイ化サークル★です!

【活動内容】

燃えyoga

瀬谷店IRが特別メニューをご用意!40分間しっかり動いて燃やしていきます!

分かりやすく解説しながら行いますので会員ならどなたでもご参加いただけます♪

美~beuty~講座

ダイエットから肌質改善、健康な身体づくりのためIRが心がけている食生活から生活習慣、

ホットヨガをより効果的にする方法を伝授!

【活動日時】

2/3(金),9(木),13(月),17(金),22(水),27(月)

いづれも 17:00-17:40

【参加特典】

活動参加者全員にBE-MAX50を1袋1食分プレゼント!

活動は予約、キャンセル必要ありません!!

レッスン受講とは別に参加することが出来ます!もちろん活動だけの参加もOK!!

活動に来れなくても、入部するだけで嬉しい特典がありますよっっ♪♪

【入部方法】

「私はキレイ化サークルに入部します!」とスタッフに伝えるだけです!(笑)

素敵なお花シールを会員証に貼って、キレイ化サークルの入部完了です♪

瀬谷店インストラクター 小原美波先生を筆頭に瀬谷店インストラクター総動員で

皆さんのキレイ化をサポートさせてください!!

どしどし入部お待ちしております★

最後に、新参者の私、山本琴乃について、ちょっとだけご紹介です♪

名前:山本 琴乃(25歳)

誕生日:1992/1/23 123です!名前が危うく一二三(ひふみ)になるところでした(笑)

星座:水瓶座

血液型:変わり者のAB型 自分では変わっていないと思います。O型に間違えられることが多いです

動物占い:寂しがり屋のひつじ 1人で黙々...というよりは、一緒にやろうよ~♪タイプです

好きなこと:チアダンス、食べること、旅行 旅行中は食べ続けるので、ずーっと満腹です

担当レッスン:ヨガベーシック、リンパ+ヨガ、骨盤調整ヨガ、美脚ヨガ、肩こり改善ヨガ、お腹引き締めヨガ、ホットピラティス、ファンシェイプパーフェクト(FSP)、ファンシェイプビューティー(FSB)、ヨガショート

どちらかというとハードめなレッスンを担当しています。

お客様には「まだ、山本先生のレッスンにはでれないわ~」と言われ、ちょこっとしょんぼりしています(;;)

レッスンのモットーは みなさんの "こうなりたい!" のサポート!

ポーズや食生活、生活習慣など私のお教え出来ることは全力でお答え致しますので、

質問や不安なことがあれば、何でもお聞きくださいね♪

レッスンでも、おしゃべりだけでも良いので、会いにきてください~★

瀬谷店にてお待ちしております♪

瀬谷店インストラクター 山本琴乃

サイトマップ