ホットヨガスタジオLAVA
瀬谷店

瀬谷店ブログ

体験の流れ★

2017/01/25

こんにちは、LAVA瀬谷店の吉原です。

今日は体験レッスンの流れをご紹介いたします♪

まずは、かならず体験レッスンのご予約をお願いします。(コールセンターもしくはWEBにて)

空きがあれば、レッスンが始まる2時間前までご予約はお取りできます☆

体験当日はレッスンが始まる30分前にスタジオにいらしてください。

レッスン後にも30分程度、お手続きがありますので、トータルで2時間~2時間半程度みていただけると良いと思います♪

持ち物

・水1L程度(販売あり)

・運動ができる服(レンタルあり)

・替えの下着

・汗拭き用のフェイスタオル(レンタルあり)

・(終わった後シャワーを浴びる方は)バスタオル(レンタルあり)

・体験料1,000円(2017,1,25現在)

以下登録をする際に必要になるもの

・月会費(最大1.5か月分を先に頂戴しますが、開催キャンペーンにより異なります。現在のキャンペーンはホームページでご確認ください)

・身分証明書

・銀行口座のキャッシュカード

さぁ、さっそく体験当日を疑似体験です!!!

まずはお店のドアをOPEN♪

左側にある靴の黒い靴袋にお履き物を入れていただきます

入口

入り口を入るとすぐにフロントです♪

体験フロント

椅子にお座りいただき、「お客様シート」という書類のご記入をお願いいたします。

そのままインストラクターよりお身体の悩みに合わせたカウンセリング、をいたします。

どんなふうに身体が変わるか、すっきりするか、ワクワクドキドキをお伝えします☆

そして簡単に本日の体験レッスンのご説明と、体験料もこちらで頂戴いたします。

体験ロッカー

お話が終わりましたら、お着替えへ♪

こちらのロッカールームでお着替えです。

スタジオへお持ちいただくものは、①お水②汗拭きタオル③ロッカーの鍵の3つだけです。

靴下も脱いで裸足でスタジオにお入りくださいね♪

トイレを済ませておくのもお忘れなく☆

洗面

お化粧をしている方は必ずメイクオフ☆

メイクも落とせる洗顔料と、ハンドソープは洗面所に完備なので安心です♪

お化粧を落としたほうが、お顔の汗もかきやすく、目に汗が入っても痛くなりにくいですし、

毛穴の汚れが汗とともに流れ出てくれる効果も★☆

お顔もさっぱりしたところで、さぁ、いざ、スタジオの中へ!!!

ポーズがわかりやすいように、初めての方にはインストラクターの目の前にスペシャルシートをご用意させていただきます♪

ヨガマットの上に、カラフルなLAVA特製のラグ(汗をかいても滑りにくい布)を敷いておきますので、こちらにお座りになってください。

どのお色になるかはお楽しみ♪

レッスンがスタートするまで、こちらで寝転がってリラックスしたり、柔軟体操をしたり、ご自由にお待ちくださいね。

体験レッスンは1時間、ゆったりと自分のためだけの時間を味わってください。

・・・・

・・・・

レッスン後♪

インストラクターとレッスンの体感についてお話しします☆

「人生で一番汗をかいた!」なんていう方もいます、お楽しみに!!!


汗をかいた後はシャワー室へ

温かいシャワーで汗をさっとながしてさっぱりすっきりです☆

ボディソープ等は備え付けておりませんので、必要な方はご自身のものをお持ちください。

シャワーを浴びる方はバスタオルをご持参いただくか、レンタルバスタオルが便利です。

パウダー

パウダーにはドライヤーと化粧水を完備しているので安心です♪

身仕度が終わったら、再度フロントでお手続きになります。

お疲れ様でした♪

かる~くなった身体で、夜はぐっすり眠れること間違いなしです!

体験の流れはいかがでしたでしょうか?

LAVAでヨガをされる方のほとんどが、ヨガが初めての方です。

はじめては誰でもなんでも不安なものです。このブログで少しでも不安が少なくなれば幸いです。

一歩を踏み出せば、その後はとっても楽しいヨガライフが待っています。

ご自身の身体とココロ、変えてみませんか?

私たちが親身にサポートしますので、是非、初めての一歩をお待ちしております。

ナマステ

サイトマップ