ホットヨガスタジオLAVA
瀬谷店

瀬谷店ブログ

こんにちは♪

2018/04/19

みなさまこんにちは!!

フロントスタッフの岩本です♪

最近の私は3月のキャンペーンで購入した

THEYOGINI FOOD100 STRAWBERRY

にハマっています(*^^*)

THE YOGONI FOOD100は「飲まなきゃな~」と思いつつ

なかなか続かないことが多かったのですが

THE YOGONI FOOD100 STRAWBERRYは美味しくて

「飲みたい!!!」と思いほぼ毎日続いてます☆

今年は身体改革が目標なので

LAVAアイテムにも頼りながら楽しく頑張っていきたいと思います1!

一緒に頑張ってくださる方ぜひフロントで声かけて下さいね♪

最近店舗に貼ってあるブログを見てチアの事も声をかけて下さる方が多くて

とても嬉しいです☆★

4月も半ばを過ぎ、新しい環境や生活スタイルが始まった方も

慣れてきたころでしょうか?

無意識に頑張りすぎてしまってはないでしょうか?

頑張っている自分にご褒美の1時間...☆

ヨガをして身体も心もリセットしませんか?

瀬谷店でお待ちしています♪

サイトマップ