ホットヨガスタジオLAVA
瀬谷店

瀬谷店ブログ

改めまして、神田梨沙です!

2018/04/26

みなさまこんにちは!

寒くなったり暑くなったり気温の変化が激しいですが、みなさま体調は大丈夫でしょうか?

もうすでに知って下さっている方もいるとは思いますが、、、

改めまして、インストラクターの神田梨沙です。 

店舗ではりさりさって呼ばれてます♪(笑)

4月からLAVAの社員として瀬谷店でお世話になっており

現在はハタヨガビギナー、5月からパワーヨガ初級も担当させていただきます。

私は小学生の頃から硬式テニスをしていてその影響で身体に歪みがあったり身体が硬かったり、、

初めはヨガをするときにポーズがとりづらいことがありましたが、

それも徐々に減っていき身体も柔らかくなってきました!

身体は変わるものだと自分の身体を通して感じております。

身体を柔らかくしたかったり、歪みを改善したい方は是非一緒に頑張りましょう☆

 

                   

瀬谷のみなさまは本当に心が温かい方が多く毎日とても幸せに過ごさせていただいてます^^

まだまだ勉強をしなければならないことがたくさんありますが、

みなさまから頂いている幸せを私も返せるよう日々精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

気温の変化で体調を崩さないようしっかりと体調管理をして

これからも一緒にヨガを楽しんでいきましょう~(*^^*)

サイトマップ