ホットヨガスタジオLAVA
ルララこうほく店

ルララこうほく店ブログ

RYT200の合宿に行ってきました!!

2017/05/29

ナマステー♪ナマステー♪

みなさま、いつもたくさんの笑顔をありがとうございます。

まつだです!

先日、ヨガ合宿にいかせていただきました!

かっこよく言うと・・・出張!

しばらく動物性たんぱく質はとりませんので、

最後のお肉をいただきました。品川駅にて購入!笑


品川のビル → いつのまにやらのどかな風景・・・

     →   

たくさんの自然に囲まれて、大好きな同期に囲まれて、

とってもとっても楽しかったです!!!!

そして、解剖学、ヨガ、哲学、多くを学ぶ事ができました!

特にみんなで行った海辺での瞑想は、とっても集中できました!

おすすめです!

太陽礼拝たくさんたくさんしてチャトランガ筋肉痛です!笑

記念撮影・・・

後藤先生がとってもとっても素敵で大好きですー!

フリーフルの方は是非、銀座クオン店へ後藤先生のレッスンを受けに行ってみてください!

私も出没します!w

数少ない同期・・プライベートでもよく遊ぶ仲間です!

しかも、ほぼほぼ関西、九州チーム

毎回同期と会うと関西弁がうつります。笑

レッスン以外のプライベートでもヨガをする時間が増えた今日この頃・・・

またみなさんと一緒にヨガができる事を楽しみにしております(^^)

かなこ。

サイトマップ