ホットヨガスタジオLAVA
ルララこうほく店

ルララこうほく店ブログ

ご無沙汰しております☆

2020/06/09

いつもルララこうほく店をご利用いただきありがとうございます。

皆さんどのようなお家時間を過ごされましたか??

現在復会を考えられている方やどのように店舗が運営しているか気になられている方へ、ルララこうほく店では、以下のコロナ対策を行っております!!

~入店フロー~

1, 手、指の消毒

2, ヘルスチェックシートの記入(※体温記入欄あるので、予め測っておくとスムーズです)

3, 会員証、駐車券提示&返却(トレーにてお預かりをします)

4, Yogishと鍵のお渡し(※Yogishはスタジオにも持ち込み常に消毒としてお使いください)

~レッスン時~
1, マークに合わせマットを敷く


2, 換気扇の付けっぱなし

3, スタジオ扉の開放

※定員数を約半分の20名にしています。(6月9日時点)

※安らぎのポーズではドアを閉めることがございます。

現在消毒・清掃の徹底の為レッスン間で1時間のお時間を頂戴しております。

皆さまが安心してご利用いただけるよう、ご不便をお掛けしますがご理解の程宜しくお願い致します。

2本受講を希望される方は、次のスタジオ開放はレッスン終了から30分程度になりますので、スタジオ内の暖かい空間でお待ちいただけます。

(レッスン間1時間の場合のみ)

この度はコールセンターの混み合いや、店舗運営の時間短縮により、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

今後、より楽しく安全に来店いただけるよう運営をしていきますので、

これからもルララこうほく店を宜しくお願い致します。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♡

スタッフ一同

サイトマップ