ホットヨガスタジオLAVA
ルララこうほく店

ルララこうほく店ブログ

★2月22日は猫の日★

2016/02/22

皆様こんにちは、インストラクターの矢作です。

今日は2月22日... ニャン ニャン ニャン という事で「猫の日」です!!!

私、猫を飼っておりまして...猫好きにはたまらないこの日にBlogを書かなくては!という思いでいっぱいですww

私の猫はレオと言います。

動物病院で働く友人が、道端で捨てられていたレオを保護しました。

そして「猫飼ってみない?」と言われて、矢作家に招き入れたのです。

飼い始めた当初は、こんなに小さく、風邪をひいて鼻水がぐずぐずしていたレオだったのですが、

今ではこんなに大きくなりましたwww

6キロありますw 筋肉質でマッチョ猫ですw

抱っこすると軽い筋トレになります!

寝方はこうですwww

家でヨガの練習をしていると遊んでくれるのだと思い、足に絡まってきますw

レオが好きなのは、ワシのポーズです!

掛けている足がお気に入りです。

皆様も是非大好きなペットと一緒にヨガしてみてください♪

ヨガのポーズには、動物の名前がついたものがたくさんあります!

愛を込めて ナマステ

サイトマップ