ホットヨガスタジオLAVA
ルララこうほく店

ルララこうほく店ブログ

★ウルトラスーパームーン・・・見られなかった・・・(´っω・`。)★

2016/11/15

こんにちは、インストラクターの矢作です。

昨日は、残念ながら雨だったので・・・楽しみにしていたウルトラスーパームーンが見られませんでしたね・・・。

うぅぅううう・・・(´;ω;`)ウゥゥ

しかし、沖縄や北日本では観測できたようですよ!

次回の月接近は、18年後の2034年!!!

ちょっと先ですねwwww

これは、青森県八戸市で撮影されたウルトラスーパームーン!

夜の海が幻想的・・・。

関東は分厚い雲に覆われた天気でしたが、その雲の上には・・・ウルトラスーパームーンがあったのは確かなんですよね!!!

昨日は寝る前に、ウルトラスーパームーンの下で瞑想をしました。

とても気持ち良く、心も穏やかな瞑想時間でした。

是非皆様も、瞑想で静かな夜を楽しんでみてくださいね!

愛を込めて   ナマステ

サイトマップ