ホットヨガスタジオLAVA
ルララこうほく店

ルララこうほく店ブログ

★書道と瞑想★

2016/07/09

こんにちは、インストラクターの矢作です。

実は今、小林先生と一緒に書道教室に通っているんです!

基本の筆の持ち方から始まり、見本を見ながら練習していきます。

優しい先生に指導してもらいながら、一筆一筆書き進めます!

小林先生...真剣です!!!

最後には先生から花丸をもらいました!

花丸...小学生以来にもらいました!!すごく嬉しかったです。

先生・・・ありがとうございました(・∀・)

これからもさら文字に磨きをかけていきます!!

そして、書道の時間って瞑想状態なのだなぁ・・・と小林先生と、書道の先生、一緒にレッスンを受けた生徒さんと話していました。

今、目の前にある事だけを考え、集中し、呼吸と一緒に体・筆を動かす・・・。

まさに!瞑想!ヨガ!

2時間の授業はとても充実していて、いつもあっという間に過ぎてしまいます。

夢中になれるっていい!と素直に思った時間でした。

愛を込めて  ナマステ

サイトマップ