ホットヨガスタジオLAVA
ルララこうほく店

ルララこうほく店ブログ

★パクチー&足つぼ★

2016/05/23

こんにちは!インストラクターの矢作です!

ルララこうほく店には、パクチー大好きなインストラクターが2人います!!!

矢作と・・・小林です★

この2人でよくパクチー専門店に行き、パクチーを食い漁るのですwww

ついこの間は、関内駅にあるパクチー専門店に行ってきました★

メニューも豊富で、全部にパクチーが入っているという・・・この幸せww

店内もすごく可愛くて、壁にはパクチーの絵が描かれていました。

昼からモリモリ、パクパクパクチー!!!

実はパクチーは、「奇跡のハーブ」とも言われ世界中で愛されている野菜なのです!!!

パクチーの抗酸化力は、トップクラス!!!

さまざまな名前で呼ばれています。

タイ語:パクチー

英語:コリアンダー

中国語:香菜

ベトナム語:ザウムイ

私は、パクチーって響きが好きですwwww

苦手な方も多い分、大好きな人も多いパクチー!!!!

美味しいパクチー屋さんを知っていましたら、矢作か小林に教えてくださいね♪

そして、そのあとは中華街を散策★

足つぼマッサージを見つけて、30分施術していただきました!!


いやぁ・・・とても足つぼって不思議ですね!

痛くない所は、全く痛くない!!!

でも痛い所は、体がねじれるくらい痛かったですww

初足つぼ、小林先生と行けて楽しかったです!!


皆様も、体のケアや美味しい食事を楽しんでくださいねーー!

愛を込めて ナマステ

サイトマップ