ホットヨガスタジオLAVA
ルララこうほく店

ルララこうほく店ブログ

改めまして、渡谷(わたや)はるかです!

2017/06/15

こんにちは!インストラクターの渡谷(わたや)はるかです。

新卒の出貝と玉木がブログで自己紹介をしていたので、私も改めて自己紹介をしたいと思います☆

私がLAVAに入社したのは2013年の10月で、ルララこうほく店でインストラクターデビューをしました!

なんと!今まで異動が「「0回!!」」

ずーっとルララこうほく店でレッスン提供しています^^

大学は体育大学の舞踊学を専攻しており(保健体育の教員免許も持っています☆)、

個人ではモダンバレエ、ジャズダンス、よさこいなど、ひたすらダンスをしていました。笑

卒業してからは保険の営業やディズニーシーで勤務するなど、接客業をずっと続けていましたが、身体を使った仕事がしたいと思い、LAVAの入社を決めました。

大好きなことは、アニメやマンガを見ること!(ワンピース、文豪ストレイドッグス、おそ松さんなどvv)

それからディズニーやサンリオ、ミニオンなど、キャラクターがとっても好きですvvv

ディズニーに関しては、シーの年パスを持っているほど大好きです!何かあれば聞いて下さいね♪

++++++++++++++++++++++++++

ここからは、最近あった出来事になりますが、

6月のあたまに、ユニバーサルスタジオに行ってきました☆

4月にオープンしたばかりの「「ミニオンパーク」」にどうしても行きたくて、急遽1ヶ月前に旅行代理店に行って予約をし、先日行って参りました☆☆☆

友達とミニオンコーデでユニバを満喫☆

どこもかしこもミニオンだらけで、ミニオン好きにはたまらない場所でしたvv

アトラクションも乗り、お土産もしっかり買いましたよ~☆

大好きなボブちゃんにも会えましたvvv

この私の遊びつくした感を見てくださいwww

すごく幸せそうです。笑

思い出をたっくさん作ることが出来ました★☆★☆

+++++++++++++++++++++++++++

楽しいと幸せな気持ちになります。幸せだと、自然とストレスの発散にも繋がります☆

皆様もヨガを通して心と身体をリセット、そして日常でもぜひたくさん楽しいことをして、幸せの輪を広げて下さいね^^

LAVAに通う皆様が、いつも幸せでありますように♥

またスタジオでお会いしましょう*^^*

サイトマップ