ホットヨガスタジオLAVA
ルララこうほく店

ルララこうほく店ブログ

出貝☆初ブログ。改めましてよろしくお願いします!

2017/06/03

こんにちは!

4月~ルララで只今IRになるため研修中の出貝 玲奈です。

ちなみに苗字は「デガイ」と読みます^^

気がつけばもう入社から3ヶ月がたちまして...皆様とお会いする機会も増えてきました。

でも改まって自己紹介する機会もないので、この場をお借りしてさせて頂こうかなと思います!

どうぞ、お付き合いくださいまし^^

では...故郷から説明していきましょうかな!!

私の地元は青森県八戸市というところです。皆さん行ってみたり聞いたことありますかね^^?

うみねこが有名なところです!

普段はおとなしいですが、かっぱえびせんをもっている時はビックリするぐらい寄ってきます笑

かわいいですけどね...

私はこの子とともに美味しい魚をたくさん食べながら高校卒業まで過ごしました^^

高校卒業後は専門学校に入学しました。

宮城県仙台市に初1人暮らしです!

そう!この美味しい牛タンが有名な場所です。

東北の中でも都会な仙台に初上陸して

やばい!ビルにテレビついてる!

人がいっぱいいる!!

何もかもオシャレー!!!

と田舎者丸出しでした^^

友達もたくさん出来て、いろんなこと経験して楽しい2年間を過ごしました。

ん?何でしょう??皆さんのお声が聞こえますね、

何の専門学校に通っていたのかって?

えーでは...こほん。

お恥ずかしいですが、音楽専門学校に通っていました。

楽器とかではなくて、ヴォーカル科です。

簡単に言っちゃうと歌手を目指していたんですよね^^//

結局そちらの道は諦めてしまいましたが、今でも歌うことが大好きでカラオケにはよく行きます。

この前も1人で6時間歌っちゃいました^^

あ!ブログ読んだからここで歌って!みたいなのは受け付けませんよ。笑

仙台が気に入った私は今も仙台を拠点としています。

卒業してからはやりたい仕事も見つからず、スーパーのレジでバイトする日々でした。

平凡な毎日に飽きてきてしまった私は転職しようと決意し、探していた時に出会ったのが

LAVAでした。

仙台の店舗でバイトを9ヶ月くらいして、もう少し皆さんと近い存在になりたいと思い、

今年から入社を決意して今に至ります。

壁にぶつかることもたくさんあって、帰りたくて、泣いちゃう時も多々あります。

でも今頑張れているのは皆さんと毎日ルララでお会いしてお話ができるからです。

本当にありがとうございます。

これからも皆さんの日常であったこと何でもいいので、たくさんお話聞かせて下さいね^^

私も皆さんの力になれるよう努力して参りますので、どうか応援よろしくお願いします!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

最後は私の大好きなオムライスと一緒に❤

good bye!!

出貝

サイトマップ