ホットヨガスタジオLAVA
ルララこうほく店

ルララこうほく店ブログ

ルララこうほく店の皆様へ☆初めまして

2017/05/03

ルララこうほく店の皆様

いつもご来店して頂きまして、有難うございます☆

4月もあっという間に終わり、5月がやってきましたね^^

自己紹介が遅れてしまいましたが、4月からルララこうほく店に異動してきました土方くるみと申します(*^_^*)

好きな食べ物⇒カツオのたたき ピーマンの肉詰め さつまあげ お酒なんでも飲めます!ワイワイするのが大好きです★

好きなこと⇒とにかく海が好き!毎年夏は真っ黒で木と同化しています。(海の色と音にはヒーリング効果があります)

ダンス・クラシックバレエを長年続けていました!身体を動かして表現するのが好きです★

担当レッスン⇒ヨガベーシック・リンパ+ヨガ・美律ホルモンヨガ・骨盤筋整ヨガ・PW初級・ヨガフローベーシック・ファンシェイプパーフェクト

既にレッスンをご一緒された方もいらっしゃると思いますが、ぜひいらっしゃって下さい♪心よりお待ちしております!

とにかくお話するのが大好きなので、いつでもお気軽にお声をかけて下さい!!

お身体のお悩みなどのご質問もどしどしお待ちしています♪

YOGAをやっていて1番大切にしていることは、「今の自分を受け入れる」ことです。

目の前の小さな幸せに気づくことができると、日々のなんでもない日常にも感謝することができます。

時に、その感謝を忘れてしまうこともありますが、YOGAをすることでまた大切にしている原点に戻ってこれます。

ルララの皆様とYOGAができること、お話して笑いあえること、とっても幸せです☆

これからどうぞ宜しくお願い致します。

4月でルララを卒業した三枝先生の最後のレッスン写真です☆

三枝先生とは、昔からの知り合いでして、ダンスチームのメンバーでした!!

1ヶ月間のみでしたが、こんな偶然があるものかとびっくりしました^^ これも必然ですね★

とっても優しくて、思いやりが溢れている三枝先生。この先の幸せな未来を願って。 ナマステ。

サイトマップ