ホットヨガスタジオLAVA
ルララこうほく店

ルララこうほく店ブログ

★高野先生の送別会&ルララインストラクターめちゃくちゃ食べる説...確信へ★

2016/03/28

こんにちは、インストラクターの矢作です!

4月から群馬県にある「LAVA高崎店」に異動する高野先生の送別会をしました。

以前フロントアルバイトとして、ルララこうほく店に立ってくれていた渡邊さんも来てくれましたよぉ!!

その日は、インストラクターみんな大好き焼肉ですww

みんなからのお花(下地先生のチョイス♪)と ↓

高崎店でも使えるミニオンズのマグカップ(小林先生チョイス) ↓

この笑顔を見ると、気に入ってもらえたようです!!!

高野さんがルララこうほく店に来たのは、2015年2月の事でした。

初めは、フロントアルバイトとしてルララこうほく店に所属していました。

そんな高野さんも5月からインストラクターとして働き始め、今ではヨガベーシック、ヨガショート30、骨盤調整ヨガの3レッスンを担当しています。

きっと、初めてLAVAに体験に来た時の担当の先生が高野先生だった!という方も多いのではないでしょうか?

いつも明るい笑顔と、元気なレッスンでお客様の体、そして心を癒してくれる素敵な先生です!!

ルララこうほく店のスタッフは、いつも高野先生の事を応援してるよぉぉぉぉお!!

そして、焼肉...。

この日、かーなーり食べましたww

ルララこうほく店のインストラクター...めちゃくちゃ食べる説...これが実態です!!w

見よ!このレシートの長さwww (BE-MAXの小袋と比較)

6人で、108人前食べましたww

いやはや、とても美味しかったです!!!!

次の日も焼肉食べられるくらいの肉好きです!!!!

夜は焼肉だったので、その日のお昼はみんなBE-MAXを飲んでちゃんと調節する徹底ぶり!!

食事はメリハリが大事ですね★

皆様も、楽しいヨガと美味しい食事で、素敵な時を過ごしてくださいね!

愛を込めて ナマステ

サイトマップ